toggle
宇治で子育てをしてよかったねと、みんなが思える町にしたい。
2020-04-10

メールでおしゃべりしませんか?

「晩ごはん、何にしよう?」って、おしゃべりだと思いますか? 相談だと思いますか?

出会ってお話ししてたら、こんな感じのがごちゃ混ぜがおしゃべりだと思います。

メールになると、ちょっと堅苦しくなるかもしれませんが、そこは気軽に、

おしゃべり感覚でメールを頂けたら、こちらもおしゃべり感覚でお返事します。

匿名でもいいのだけど・・・システム上、メールのアドレスは必要です。

お返事するためにも・・・

で、宇治の方限定ではございません。

メールお待ちしております。

https://form.os7.biz/f/7a645f6c/

関連記事