toggle
宇治で子育てをしてよかったねと、みんなが思える町にしたい。
2020-03-04

コロナウィルスの関係で、広場がお休みになりました。3月31日まで

宇治市では、3月3日~31日までをお休みにすることになりました。

もともとの休みを含むと

つどいの広場りぼん4月4日~

つどいの広場ぽけっと4月6日~

と言うことになります。

スタッフはつどいの広場りぼんには1名以上は待機しており、

一人で行き詰ってしまったりしたら、お電話してください。0774-44-2112

あと、相談がある方は来てもらっても大丈夫です。

改まって相談と言われても・・・と思いますよね。

でも、どなたもどうぞとなると、人が多くなってしまうので、そのあたりが難しくて・・・

なので、直接スタッフに話を聞いてもらいたいの・・・と思われる方は、煮詰まる前に来てください。

あと、相談と言うより、代表の迫の「だっことおんぶのレッスン」とか、「発達について、具体的に子どもの様子を見てほしい」などは、

1時間1000円になりますが、対応しています。(3月のお仕事はほぼキャンセルになったのでほとんど毎日おります)

予約制ですので、こちらは事前にご予約下さい。こちらはメールで受け付けます。kiyomi-sako@ezweb.ne.jpにご連絡下さい。

10日~13日はダメなので、他の日でご予約下さい。

*予定の上でりぼんがお休みだった日に関しては、スタッフが出ていないことがあります。

*つどいの広場ぽけっとは、誰もおりませんので、りぼんの方にお電話下さい。

 

 

 

関連記事