2017さこの相談タイム・使い方相談タイム


Q.保育や支援の場で役立てたい…。子育てに関わる仕事をしているけど、抱っこやおんぶのことについて知りないなど

【専門職や人に教える立場の方のための相談・レッスン】
→5000円/1時間

当会では迫のほか、経験や勉強を積み重ねているスタッフが多数おりますので、親向けの講座、支援者向けの講座等、ご依頼がありましたら対応させて頂きますので、まずはご連絡ください。

迫さん写真

迫きよみ
(NPO法人子育てを楽しむ会 理事長)

《経歴》
・保育士
・介護ヘルパー二級
・重度知的障害者の施設での勤務12年
・デイケアでの勤務2年
・宇治市社会福祉協議会でのボランティアコーディネーター(高齢者閉じこもり予防事業、子育て支援業務)4年
・子育てサークルの活動を得て、当会を設立。
・他、京都きっずプロジェクト(支援団体のネットワーク)代表
・子育ての文化研究所 事務局長
・だっこひもおんぶひもの研究 2010年より


<申し込み方法>

下記カートよりまずはお申込みください。その後、迫より直接ご連絡させていただきます。
※今年度よりお申込みは講座申し込み専用カートを利用させて頂きます。

【カートシステムをご利用いただく際のご連絡】
 ・〝注文”という文字がありますが、「お申し込みという意味」だと思ってお手続きください。
 ・〝当会の会員はこちらからログイン”という表示がありますが、これは楽しむ会の会員になるというものではありません。次回の入力が楽になりたい方はご利用ください。
 ・ご住所は「宇治市広野町」程度の入力で結構です。
 ・メルマガを受信するという設定しかできませんが、メルマガの配信はありません。
 ・ショップ会員については、次回の入力を簡単にしたい方はご利用ください。


※瞬時に自動返信メールが送られます。届かなかった場合は、受信を拒否されている状態にありますので、今一度ご確認ください。(info@raku-kosodate-kouza.net) ※自動返信メールはご予約確定のメールではございません。のちほど迫より直接日程調整等のメールを送らせて頂きます。