toggle
宇治で子育てをしてよかったねと、みんなが思える町にしたい。
2021-05-10

つどいの広場、開設中止の延期に関するお知らせです

子育てを楽しむ会
『つどいの広場りぼん』『つどいの広場ぽけっと』からのお知らせです。
緊急事態宣言が延期されたため、~5月31日(月)までの間、
つどいの広場りぼん、おさんぽ*りぼん、つどいの広場ぽけっとおうち、ぽけっと伊勢田こども園は、全て広場の開設を中止します。
また、『35歳以上のママのサロン』『マタニティサロン』『助産師さんと話そう!』『臨床心理士さんと話そう!』『親子でからだを動かして遊ぼう!』『育りら講座』『理学療法士と話せるサロン』『理学療法士と話そう!』などの講座も、同日まで開催を中止します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
☆月曜日~金曜日までは、電話でのご相談を受付ています。(平日の10時~16時まで)
☆相談ではなくても、誰かと何か話したいな~って方はお気軽にお電話下さい。
また、zoomでお話しもできますのでお話しされたい方はお電話でお申し込みください。
☆平和堂大久保100BAN店はしばらくの間、土曜日と日曜日は1階の食料品売り場のみをオープンされています。
関連記事